DIARY

2013 バイヤーズレポート IN PARIS (LANVIN)

Posted on 14.Feb.2013 by SWITCH in diary

Bonsoir!!!(ボンソワ)

みなさん大変ご無沙汰しております。最近ブログをUPしておらずすみません。
また、復活致しますのでちょくちょく見て下さいね。

2013年1月にパリとミラノへ展示会のため行って参りました。

今回は

LANVIN(ランバン)
NINARICCI(ニナリッチ)
NO21(ヌメロヴェントウーノ)
DOLCE&GABBANA(ドルチェアンドガッバーナ)

上記の4ブランドの2013年FALL WINTER COLLECTION 商品の受注です。。
その様子をレポート致します。

まずは、LANVIN より展示会の雰囲気をお伝え致します。

PARISの5区、オーストリッツ駅近くにある展示会場です。
LANVINはいつもこの場所で展示会を行っております。
世界中から集まったバイヤーさんが小休憩を取っております。

 

セーヌ川を見下ろしながら、エスプレッソで気合いを入れます。
やはりLANVINのロゴは可愛いですねぇ。

まずはコレクションをランウェイでチェックします。

 

我々がチョイスした商品をモデルさんに着てもらいます。
とても色が上品で、とても高級感に溢れる素材でした。

 

ウールのロングベスト。かっこよかったなあ。

 

胸元のフリルとボリュームスカートの組合せと雰囲気最高!!

シューズのバリエーションも凄い。
今シーズンはどれにしようかな。

なんかサイズが全体的に小さいなぁと思ったら、わお、子供服。
大人服をそのままサイズダウンしているだけ。
子ども服でも全く手を抜いておりません。流石!!!
娘に着せたい!! めっちゃ着せたい!!!

少し時間が掛かりましたがとても良い受注が出来ました。
ときめく物が多すぎて非常に迷いましたが、秋の入荷が今から楽しみです。
2013年 秋冬のLANVIN,ご期待下さい。

 

下の写真は,パリで最も有名なサントノーレ通りにあるLANVIN本店であります。
ちなみに道路を挟んだ向い側がメンズの本店です。
メンズの取り扱いも近々です。

Au revoir!!!!(さよなら)