NEWS

2017 “Fall/Winter “Collection 〰START〰

Posted on 09.Aug.2017 by SWITCH in diary news

平素はお引き立て頂き、ありがとうございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

7月18日~8月8日の長期休暇から
本日、8/9より2017 “Fall/Winter “Collection がスタート致しました。
オープンの本日より早速ご来店下さり、「楽しみにしていたよ」と
声を掛けて頂き、今シーズンもお陰様で良いスタートをきることが出来ております。
心より感謝申し上げます。

 

さて、私は初めてのバケーションを頂きまして、家族と旅行をしたり、
関西に住む友人に会いに行ったり、大阪にある洋服のショップを勉強の
為に見に行くなど、充実したお休みを過ごさせて頂きました。
まずは、このような休暇を頂きましたことに感謝申し上げます。
これも、イリヤという会社や日頃よりお世話になっております、
お客様のお陰様であると強く思っております。
誠にありがとうございました。
また、今年の4月に入社して以来、素敵なお洋服、先輩方、お客様に
支えられ、改めてこのイリヤで働かせて頂いていることに、
幸せと誇りを感じております。
さらには、オープンの本日も、日差しが強い中、沢山の皆様に
ご来店して頂いた事に感謝と有難さを感じます。
今シーズンも、自分らしさの笑顔と元気一杯の姿を皆様に見せると
同時に、皆様から愛されるスタッフになれるよう頑張って参りますので、
よろしくお願い致します。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。(宗光健作)

 

夏と冬に年二回三週間ずつバケーションを頂き、
海外や国内で様々な経験をさせて頂いております。
今回は東京出張へ社長を始め各店舗の店長で行って参りました。
2018 S/S も最高のオーダーが出来、また様々な経験をさせて頂き、
至福の時を過ごさせて頂きました。(詳細は後日blogにupさせて頂きますね。)
全国には沢山のshopがありますが、バケーションを頂き、
また一流の経験を与えて下さる会社は他にはないなと強く感じております。
こんな環境で働かせて頂けることに幸せな気持ちと感謝の気持ちで一杯です…。
そしてオープン初日から沢山のお客様にご来店頂き、秋冬の新作商品に
ときめいて頂き、最高のスタートを切る事が出来ました。
心から感謝申し上げます。
毎シーズン進化を続けるSwitchに期待をして、遊びにいらして下さい!!
皆様のご来店を楽しみにお待ち申し上げます。(恵木店長より)

 

 

IMG_3957

IMG_3918 IMG_3920
IMG_3922 IMG_3928

IMG_3962

 

一流の商品をご提案させて頂くと同時に、本物のお洋服の奥深さや
培われてきた歴史、背景もお伝えさせて頂くことが私達の使命であります。
ひとえに、「洋服は文化を継承するもの」でもあります。
洋服を通じて、一流の経験や文化をお客様にご提案させて頂けることに
改めて幸せを感じております。

洋服の本場であるミラノやパリにお店を
構えても通用するSHOPを目指していきます。
どうぞ、今シーズンもよろしくお願い致します。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

Switch INTERNATIONAL  スタッフ 一同