DIARY

ILYA 30th Anniversary Concert  ~ILYA&Switch Special Night~

Posted on 28.Jun.2018 by SWITCH in diary

皆さん、こんにちは!!
いかがお過ごしでしょうか??

一昨日、お陰様で無事に、
”ILYA 30th Anniversary Concert”  ~ILYA&Switch Special Night~が終了致しました。

お忙しい中、駆けつけて下さいましたゲストの方々、
また、平日でご多忙にも関わらず、ご来場下さいました、皆様に心より感謝申し上げます。
誠に有難うございました。

今回、ILYA30周年 Anniversary Concertを開催させて頂きました。
日頃から(株)ILYAをご贔屓して頂いている方を始め、
様々な面で日頃からお世話になっております、
全ての皆様に、改めまして心より感謝申し上げます。
30周年という節目を迎えられたのも、皆様のお蔭様だとつくづく実感しております。

 

さて、コンサートですが、我々自身も感動とトキメキで心が震える程、
素晴らしい瞬間を過ごさせて頂きました。
皆様からも、「素晴らしい時を有難うございました」との、
非常に嬉しいお言葉を頂きまして、大変嬉しい限りです。
ご来場下さいました皆様に、素敵な時と心の贅沢を味わって頂けた事とお察し致します。

 

では、早速ですが、コンサートの模様を皆様にお届けいたします。

まず、普段から、Switchにご来店頂いている方であれば、
驚かれた事と思いますが、全て店内のモノを移動させて頂きました。
もちろん、普段は動かすことのないカウンター(レジ)を始め、全てです。
店内の雰囲気の様子をbefore,afterで、まずご紹介させて頂きます。

【before】

IMG_7646

【after】

IMG_9797

簡単ではありますが、
シャンパンとノンアルコールシャンパンをご用意させて頂きました。

IMG_9785

【佐藤社長のご挨拶】

IMG_8109

【演奏】

IMG_8110

IMG_8117

【花束贈呈】

IMG_8131

IMG_8140

IMG_8143
素晴らしい演奏と素敵な時に、ご来場下さいました皆様は、感激されておりました。
スタンディングオベーションをされた方もいらっしゃいました。
アンコールの曲を含め、11曲。
本当に中身が濃く、感動と幸せがギュッと詰まった忘れられない時間になりました。

IMG_8152
演奏して下さいました皆様、誠に有難うございました。
お陰様で、皆様に素敵な時間を過ごして頂いた事と思います。

Switchのようなブティックの空間の中で、
弦楽五重奏の贅沢な音色を味わって頂く機会は、
おそらく今までに何方も経験された事が無かった事と思います。
また、プログラムを考えさせて頂いた時、クラシックの曲の中でも、
皆さんが一度は耳にされた事があるような曲を中心に、選曲させて頂きました。
その事もあり、きっと皆さんにも、楽しんで、頂けた事と御察しします。

実は、今回、演奏をして下さった後藤博亮さんも、
「ブティックで、ヴァイオリンを弾いた事がないので、
非常に楽しみですし、ワクワクしています」とコンサート前にもお話して下さいました。
ご紹介させて頂きました通り、後藤さんは、音楽の本場チェコの、世界的な管弦楽団である、
ブルノフィルハーモニーの第一ヴァイオリニストでいらっしゃいます。
そんな世界で活躍されている後藤さんですら、今まで経験したことのない、
このコンサートがいかに、前代未聞の事だったか、ご理解頂けると思います。

我々は、30年に渡って、ファッションの本場ヨーロッパにおいて、
古くから、培われたきた「洋服」という文化を皆様にご提案させて頂いております。
その間、幾度となくヨーロッパを訪ね、ヨーロッパの文化の奥深さ、歴史の長さ、
素晴らしい文化を肌を持って実感させて頂きました。
その素晴らしさやホンモノが持つ雰囲気は、並大抵のモノではありません。

そして、30周年の節目の年に”駅ピアノ”、今回のコンサートなど、
音楽という、洋服同様に、ヨーロッパが誇る伝統文化を通じて、
皆様に心の豊かさを味わって頂きたいとの思いで、この度、開催させて頂きました。

今まで誰も成しえていない事をするというのは、簡単な事ではありません。
ですが、それ以上に弊社佐藤社長を始め、スタッフ一同が、
「ヨーロッパで感じた最高のトキメキと時間を皆様にも感じて頂きたい」
という熱い思いの一心で、今回のような取り組みをさせて頂きました。

最後になりますが、
これからも(株)ILYAは、ファッションの最前線を
突き進むパリコレ・ミラコレのお洋服を中心に、
皆様に様々な角度から、ILYAらしいご提案をさせて頂きます。
それと同時に、洋服同様、ヨーロッパで培われてきた素晴らしい文化の
数々も、皆様にお伝えさせて頂きたいと思っております。
引き続き(株)ILYAを宜しくお願い致します。

改めまして、皆様に厚く御礼申し上げます。

(株)ILYAスタッフ一同