DIARY

2018 S/S ~ILYA the Collection~ in onomichi

Posted on 04.Jul.2018 by SWITCH in diary

皆さん、こんにちは!!
洋服と歴史と芸術をこよなく愛すSwitchの宗光です。
暑さもいよいよ本格的になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか??

さて、(株)ILYAより、皆様にお知らせがありますので、お伝えさせて頂きます。

 

この度、イリヤ尾道店にてウォッチ、ジュエリー、アイウェアの展示会を開催いたします。

Date: 7 / 5(Thu) - 7 / 8(Sun)

Place: ILYA Onomichi

普段見ることのできない商品を取り揃えご提案させて頂きます。
皆様のご来場スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

我々が生きている現代においては、時計、ジュエリー、アイウェアだけでも、
数えきれないくらいのブランドが世界に存在します。
その中で、ILYAがフェアをさせて頂くのは、
もちろん、洋服と同じく一流の品々の数々です。
それと同時に、装いとのバランスが取れるモノを厳選しております。
あくまで、ILYA、Switchのコンセプトに合い、
なおかつ、我々自身が納得のいくモノだけを取り揃えております。
時計、ジュエリー、アイウェアに関しても全て正規でお取り扱いさせて頂いております。

では、その一部をご紹介させて頂きます。

e-nos_img

e-nos_2017_1_640 イーノス2017②1

【E-Nos】 ”JEWLRY”

2001年に誕生した、日本が世界に誇るジュエリーブランド。
完全受注生産で希少性も高く、男性でも、女性でも、
オシャレに見に着けて頂けます。
デザイナーと職人は、1人ずつしかおらず、
1点1点丁寧にハンドメイドで作り出される為、製造数にも限りがあり、
本来ジュエリーが持つ、希少価値を高めています。
細部に拘った作りは、見に着ける人、見る人の目を引き、
360°どの角度から見ても、美しく素敵に見えます。
昨今、数えきれないほどのジュエリーブランドがある中で、
このE-Nosが放つ輝きは、ジュエリーとしての輝きだけではなく、
唯一無二で自分だけの輝きを演出させてくれる存在になってくれるでしょう!!

DM
【Orlando】 ”WATCH”
オルランドは、全てが1点物の、レディースヴィンテージウォッチブランド。
世界の名だたる名門ブランドから厳選して選ばれた、まさに勇者達。
ヴィンテージならではの、古き良き時代の風を感じて頂けるモノであると同時に、
時を越えて継承されてきた時計たちは、私たちに優雅さと気品を与えてくれます。
オルランドの時計それぞれに、数多のストーリが存在します。
そんな、オルランドの時計を目にしたとき、
誰もが歴史ある世界観に誘われる事でしょう!!
次の歴史の1ページを開くのは、オルランドを手にした人だけに与えれます。

sun

press-Mode-Space-515x496 press-d-364x515

【EYE WEAR】
洋服で言うパリコレ、ミラコレと同じ立ち位置である
フランス「シルモ展」、イタリア「ミド展」という
世界最大のアイウェア展に出展する中から、セレクトした
最新のアイウェアの数々を取り揃えます。
フランス、イタリア、ドイツ、などの名門ブランドばかりです。

そして必見は、全てのアイウェアのフレームに使用されるレンズ。
170年以上の歴史を誇り、世界最高品質のレンズとして、
世界的な名声を得ているドイツの名門”カールツァイス”。
ツァイスのレンズを使用した顕微鏡で、アインシュタインが研究を重ね、
ノーベル化学賞を受賞。
アポロ11号の月面着陸時に、ツァイスのレンズを使用したカメラで撮影しました。
数々の世界的な功績を残し、我々の歴史も大きく変えてきた
まさに歴史的傑作のレンズです。
是非、自分だけの世界最高峰のアイウェアを体感して頂きたいです。
今までにはなかった世界観を演出してくれる事でしょう!!

 

さて、皆さんいかがでしたでしょうか??
今回もお陰様でフェアを開催させて頂く、運びとなりました。
皆様に改めまして、感謝申し上げます。

我々が提案させて頂きますのは、あくまでも、
ILYA、Switchの装いに更に、輝きを与えてくれるモノばかりです。
時計、ジュエリー、アイウェアが一人歩きするのではなく、
全体のバランスを上げてくれるモノこそが、
本物の宝飾品の在り方ではないでしょうか。
この夏、我々が皆様にお届けする最高品の数々が、
皆様の心に新たな歴史の1ページを刻んでくれる事でしょう。

今回の時計、ジュエリー、アイウェアに関しても、
ILYA、Switchでは全て正規でお取り扱いさせて頂きます。

非常に珍しい品々を始め、これだけのブランドが
一同にご覧いただけるお店も日本には他にありません。
是非、この機会にお越し頂きたいと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。