DIARY

2018 Summer Vacationのお知らせ

Posted on 16.Jul.2018 by SWITCH in diary

皆さん、こんにちは!!
洋服と歴史と芸術とSwitch、ILYAをこよなく愛すSwitchの宗光です。
始めに、ILYAから皆様に、大切なお知らせがありますので、ご覧下さいませ!!

平素は何かとお引き立て頂き、有難うございます。
お陰様で2018年春夏商品は全て完売致しました。

25日間、夏季休暇を取らせて頂きます。
8/8より待望の新作秋冬商品を取り揃え、 皆様のご来店をお待ちしております。

 

close  7/14(sat.)~8/7(tue.)

open 8/8(wed.)

!cid_86A94B63-87B5-47C6-AB71-A53B206B6953@web

さて、僕からSwitch、ILYAを代表して少しばかり、お話をさせて頂きます。

日本全国に、数えきれない程のセレクトショップや洋服店が存在する中、
シーズン中に全ての商品を完売し、 夏と冬に、それぞれ約1か月間、計約2か月間、
お店をクローズさせ、バケーションを頂くというお店は、
日本では、弊社しかないと自負しております。
このスタイルを、30年間続けさせて頂いております。

そして、今年は我々、ILYAの会社設立30周年の節目の年でもあります。
既に、ご存知の方も多いとは思いますが、
30周年に伴いまして、4月に弊社より、福山市へ、
自動演奏付きのグランドピアノを寄贈させて頂きました。
その後、寄贈させて頂きました、グランドピアノを福山駅新幹線口改札付近に
設置させて頂きまして、自由に何方でも弾いて頂けるようにしております。
また、バラ祭りでは、”駅ピアノ”と題し、
福山駅南口にピアノを移動させ、ILYA主催の”駅ピアノ”を開催させて頂きました。
さらに、6月には、30周年Anniversary Concertと題し、Switchのブティックにて、
弦楽五重奏によるコンサートを開催させて頂きました。
このように、洋服はもちろんの事、
ヨーロッパの素晴らしい文化を皆様に味わって頂きたいという気持ちから、
30周年の感謝の意を込めて、様々な形で皆様に発信させて頂きました。

今年、30周年が迎えられたのも、ひとえに、いつもご贔屓して頂いている皆様を始め、
30年の中で、ILYAに沢山にご尽力頂きました、皆様のお蔭様だとつくづく実感致しております。
心より御礼と感謝申し上げます。

 

 

個人的には、約1か月間、バケーションを与えて下さる
ILYAに改めて、感謝と有難さを感じております。
恐縮ながら、当たり前に出来る事ではないと察知しています。
また、30周年の素敵な取り組みと時間を皆様と共有できたことに、
改めて、嬉しさと感謝の気持ちで一杯です。
特に、30周年の特別な年に、ILYAのメンバーの一員であれた事に、
大いに誇りを感じています。

我々が目指すのは、ファッションの都、パリ、ミラノに
お店を構えても通用する一流専門店のブティックです。
取り揃えているのは、パリコレ、ミラコレで 賞賛を浴びるトップブランドばかりで、
全ての商品を正規でお取扱いしております。
これも、本当に容易なことではありません。
このバケーションを有意義に過ごさせて頂き、
また、成長した姿を皆様にお見せできるような
そんなバケーションになればと思っております。

洋服は、”文化を継承するモノ”であります。
芸術的な要素を備えつつ、
ヨーロッパの歴史や文化を積み重ねてきた洋服は、
時代を彩り、象徴するシンボルとして、
長い間、その役目を担ってきました。
そんな一流の洋服が持つ圧倒的なパワーは、
着る人を豊かな人生へと誘います。
洋服とは、本当に奥が深い文化なのです。

8/8からの秋冬シーズンも、 大いにトキメキを感じる事の出来る、
一流の洋服の数々を取り揃えて皆様をお迎えいたします。
是非とも、お楽しみにお待ち下さいませ。
2018春夏シーズンも、 沢山の皆様のご来店、誠に有難うございました。
2018年、秋冬シーズンも、 皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
暑い日が続きますので、ご自愛下さいませ。