A brand full of cleanliness  ”N°21”

2021.3.29.Mon
皆さん、こんにちは!! 洋服と歴史と芸術とswitchをこよなく愛す宗光です。 桜も満開を迎えておりますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?? さて、芸術の歴史は非常に長く、ヨーロッパにおいては、 芸術の重点度は非常に高くなっています。 人々が芸術作品に触れたり、論議したりする機会が多く、 よく芸術のことを知っている人も多いのが特徴です。 そんな芸術の分野は、幅広く、沢山の領域からなっています。 昨今、そんな芸術の中でも特に話題なのが、グラフィックアート。 個性的に表現される視覚芸術の総称を指します。 この分野で昨今注目を浴びている人物こそ、バンクシー。 彼は、ロンドンを拠点とする匿名のストリートアーティストです。 社会的風刺作品のようなグラフィティー作品を描き続けることで、 芸術テロリストと称される過激なスタイルですが、世界中の人々が 彼に熱狂しています。 芸術的な良さ、美しさだけではなく、 自分が描くことにより、政治的なメッセージも込めており、 彼の作品を見て、それぞれの見方や意見は違っても、 誰かと会話や議論を始めたくなる。 そこに、バンクシー作品の素晴らしさや面白さがあるのでしょう。 重厚感のある雰囲気のアートから、分かりやすくどんな人にでも、 何かしらメッセージ性があるアートが、今は時代を担っていると言えます。 さて、そんなグラフィックとファッションには通じるものがあり、 どちらも文化・芸術の分野に属します。 ファッション界では有名なアレッサンドロ・デラクアというデザイナーがいます。 彼は、グラフィックの世界を専門に学んだのち、ファッションデザイナーになりました。 彼が、設立したブランドこそ、switchでもお馴染みのN°21(ヌメロヴェントゥーノ)です。 ミラノコレクションに参加し続け、知名度はグッと上がりました。 レディースで人気を得て、メンズでも昨今では、ファッショニスタたちが、着用しています。 清潔感があり、ロゴを使っても嫌味が出ず、爽やかな装いをして頂けます。 また、モノトーンをベースとし、どなたでもシンプルかつ、 オシャレに着てもらえます。 その為、年齢層も幅広く、20代から60代くらいまでの方に、支持を頂いています。 メンズの正規での取り扱いに関しては、全国のセレクトショップでも、 ごく僅かの数店舗しかなく、大手の百貨店でも、 取扱いも少ないため、特にメンズに関しては、貴重であります。 そんな、ミラコレブランドである、ヌメロヴェントゥーノを 今週は、皆さんにご紹介させて頂きます。 ¥59,000 ヌメロが得意とするナイロンジャケット。
スポーティーなベースながら、少しの光沢感、 パイピングのギミックなど、高級感もあります。 一番のポイントは、このバックプリント。 フロントからの表情とはまた一味違い、オシャレに装い頂けます。 ¥26,000 爽やかさが溢れたシンプルなロゴTシャツ。
サラッと一枚で着ると、一気にオシャレ感が上がります。 上質なコットンから生み出される肌触り、着心地共に、抜群です。 皆さん、いかがでしたでしょうか?? ヌメロの世界観を少しは感じて頂けた事と思います。 コレクションブランドとして、世界を舞台にファッションを 発信するミラコレブランドとして、昨今、勢いをましています。 ファッショナブルな人を中心に着用者も増え、 雑誌媒体やメディアでもよく見かけるようになりました。 これからも、益々進化を遂げ、ミラノに旋風を巻き起こす事、間違いありません。 そんなヌメロは、メンズに関しては、正規でのお取扱いが 全国に数店舗しかありません。 Switchでは有難い事に、5年以上も前から、正規でのお取扱いを させて頂いております。 貴重なコレクションの数々を是非、店頭にて見て、着て頂ければと思います。 木曜日続きもお楽しみにお待ち下さいませ。 皆様のご来店を心よりお待ち致しております。