“New Staffのご紹介”

2021.8.15.Sun

皆さん、こんにちは!!
洋服と歴史と芸術をこよなく愛す宗光です。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は皆さんに大事なお知らせをお伝えさせて頂きます。
今シーズンより、新たに新入社員を2人迎えることになりました。
それに際し、先日、入社式を敢行させて頂きました。
その様子を含めて、今日は皆さんに、新入社員の2人をご紹介させて頂きます。
文章ではありますが、簡単に自己紹介をさせて頂きますので、
ご覧頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

【紙田莉緒】
皆さん、初めまして。
8月から入社させて頂きました、紙田莉緒と申します。
元々はお客様としてお世話になっていたのですが、ILYAの洋服が
大好きで、世界の一流ブランドの数々を取り扱っているお店は
他にはないと感動し、是非、働きたいと思い、この度、入社させて頂きました。
今までは、「提案される側」だったのですが、今度は「提案する側」になります。
お客様はもちろん、私自身も満足出来るような接客をしていこうと思っております。
持ち前の明るさで自分らしく精一杯頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。

【今村快人】
初めまして。
東北・岩手よりやって参りました今村快人と申します。
福山を始め、中国地方に関して知らない事ばかりでございます。
未経験ではございますが、好きな洋服への情熱を持ち続け、
Switch、ILYAの特徴でもある、皆様それぞれのライフスタイルに沿った、
永く飽きのこない洋服ライフのご提案をさせて頂けるよう頑張ります。
お洋服の話のみならず、皆様より様々なお話を聞かせて頂けることを
楽しみにしております。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

この2人を迎えて、今シーズンは新体制でお店をスタートさせて頂いております。

緊張した様子でしたが、立派な決意表明をしてくれました。

スタッフ全員の集合写真を撮りました。
新しいシーズンスタートと新入社員の入社式もあり、
みんな笑顔で嬉しさを喜び合いました。

若いニューフェイスが加わり、ILYA、Switchにもフレッシュな風が吹いております。
我々も、若い感覚と刺激を受けながら、益々精進していきたいと思っております。
皆様、ご来店の際は、2人からも自己紹介をさせて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
何か2人に聞いてみたい事がありましたら、遠慮なく声をかけてやって下さいませ。

お盆の最終日となりますが、通常通り営業をしておりますので、
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。