テレビ取材&放送  ”ビジネス最前線”

2021.11.29.Mon

皆さん、こんにちは。洋服と歴史と芸術とSwitch、ILYAをこよなく愛す宗光です。寒さが増してきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて今日はILYA、Switchとして大変嬉しいニュースがございますので、皆様にお伝えさせて頂きます。

先日、広島ホームテレビの番組「ビジネス最前線」の取材をして頂きました。

この番組は広島県内で活躍する企業の社長を訪ね、インタビューを中心に経営理念や経営ビジョンにせまる番組です。

数ある企業の中から弊社を取り上げて頂いた事に心より感謝と御礼申し上げます。

放送予定日時は以下のとおりで、明日となっております。是非ご覧下さいませ。

放送日:2021年11月30日(火) 18: 56~

番組名:広島ホームテレビ「ビジネス最前線」

改めまして、ご尽力頂きました関係者の皆様にも重ねて心より感謝申し上げます。誠に有難うございました。

さて、今日はその取材の様子を皆様にご紹介させて頂きます。

お陰様で大変中身の濃い取材となり、非常に良い経験をさせて頂きました。明日の放送を我々も非常に楽しみにしております。

ILYA、Switchは、一流の商品をご提案させて頂くと同時に本物のお洋服の奥深さや培われてきた歴史、背景もお伝えさせて頂きます。

パリコレ・ミラコレにおいて、洋服を世界に発信し続ける事は並大抵の事ではありません。 一枚の洋服を作り上げる為に生まれる数々のストーリーに強く思いを馳せ、提案させて頂きます。

洋服の本場、ヨーロッパにおいて洋服は、文化的、芸術的なモノであり、 ヨーロッパの人々も魂と愛を持って洋服を生み出し世界に向けて発信しています。

ひとえに、「洋服は文化を継承するもの」であります。

この揺るぎない信念を元に、我々は最先端のファッション地、ミラノ、パリにお店を構えても通用する一流のShop。皆様に憧れを抱いて頂けるようなshopを目指していきます。

引き続きどうぞご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、明日の放送をご覧頂けたら幸いです。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。