ILYA、Switch ”バスラッピング” 

2021.12.13.Mon

皆さん、こんにちは。洋服と歴史と芸術をこよなく愛す宗光です。いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は皆さんに嬉しいニュースがございます。

実は今回、より多くの方にILYA、Switchを知ってもらいたいという思いから、バスラッピングをさせて頂きました。

12月6日より、そのバスが福山市内を運行しております。我々自身も企画から携わらせて頂きました。

弊社スタッフ全員が出来上がりを楽しみにしておりましたが、想像以上のスタイリッシュでカッコ良いデザインにトキメキを感じております。

最近ご来店下さったお客様にバス見ましたよと言って頂ける事があり、大変嬉しく思っております。

改めまして、ご尽力頂きました関係者の皆様に心よりお礼を申し上げます。

中国バスで、福山駅のターミナルから運行される路線を毎日ランダムで運行しております。

駅周辺、もしくは福山市内で見かける事があると思いますので、是非チェックしてやって下さいませ。

さて、我々が目指すのは、ファッションの都、パリ、ミラノにお店を構えても通用する一流専門店のブティックです。

取り揃えているのは、もちろん、パリコレ、ミラコレで賞賛を浴びるトップブランドばかりで、全てのブランドを正規取扱いさせて頂いております。

一流の商品をご提案させて頂くと同時に、 本物のお洋服の奥深さや培われてきた歴史、背景もお伝えさせて頂く事が、我々の使命でもあります。

パリコレ・ミラコレにおいて、洋服を世界に発信し続ける事は、 並大抵の事ではありません。

また、洋服を通じて、一流の経験や文化をお客様にご提案させて頂ける事に、改めて幸せを感じております。  

洋服の本場のヨーロッパにおいて、洋服は文化的、芸術的なモノであり、ヨーロッパの人々も魂と愛を持って、 洋服を生み出し世界に向けて発信しています。

揺るぎない信念を元に、我々は最先端のファッション地、ミラノ、パリにお店を構えても通用する一流のShop。 皆様に憧れを抱いて頂けるようなshopを目指していきます。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。寒くなってきましたのでご自愛下さいませ。