(株)イリヤが地域の学校へ寄贈

2021.12.20.Mon

皆さん、こんにちは。洋服と歴史と芸術とSwitch、ILYAを愛す宗光です。いかがお過ごしでしょうか。

この度、弊社(株)イリヤはSDGSへの取り組みをさせて頂きました。

SDGSの地域応援型の取り組みの一貫として、中国銀行のご協力の元、地元福山市にある学校法人広島加計学園英数学館小、中、高等学校へ寄贈をさせて頂きました。

弊社が地域へ貢献できることは何かと、様々な角度から考慮致しました。

【この事業への取り組みの経緯】
・社長が同中・高等学校の卒業生である事。
・社長が6年間この学校で過ごした時間は人生の大きな財産であり、礎になっている事。
・同校は珍しいイマージョン教育を導入し、世界に通用する学生を育成されている事。
・(株)イリヤは世界に通用する御洋服を提案する事がコンセプトであり、同校のコンセプトと一致している事。

これらの事を総合的に考え、このような運びとなりました。

さて、最後になりましたが、この度、寄贈にあたってご尽力頂きました全ての皆様に心より感謝申し上げます。誠に有難うございました。

弊社として今後も地域教育発展への寄与とともに、洋服を通じて地域の文化レベル向上に貢献したく、取り組んで参りたいと思います。引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。