2022S/S FINAL BLOG 

2022.7.9.Sat

皆さん、こんにちは。洋服と歴史と芸術とILYA、Switchをこよなく愛す宗光です。夏本番を迎えておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、まず初めに皆さんに大事なお知らせがありますので、お伝えさせて頂きます。

平素は何かとお引き立て頂き、有難うございます。お陰様で2022年春夏商品は全て完売致しました。

29日間、夏季休暇を取らせて頂きます。8/8日より待望の新作秋冬商品を取り揃え、 皆様のご来店をお待ちしております。

close  7/10(sun.)~8/7(sun.)

open 8/8(mon.)

さて、僕からSwitch、ILYAを代表して少しばかりお話をさせて頂きます。

日本全国に、数えきれない程のセレクトショップや洋服店が存在する中、シーズン中に全ての商品を完売し、 夏と冬に、それぞれ約1か月間、計約2か月間、お店を完全にクローズさせ、バケーションを頂くというお店は、日本では、弊社しかないと自負しております。

このスタイルを34年間続けさせて頂いております。ひとえに、日頃より、ご愛顧頂いております、沢山のお客様のお陰様だと思っております。

皆様に改めまして、心より感謝申し上げます。また、今回も約一か月間、バケーションを与えて下さるILYAに改めて感謝と有難さを感じております。

我々は、世界で輝くトップブランドを中心とした洋服を専門店として、正規取扱店として、皆様にご提案させて頂いております。

一流の洋服が持つパワーや奥深さは、我々の想像を遥かに超える素晴らしいものです。その素晴らしさを、皆さんにSwitch、ILYAらしく様々な角度からお伝えさせて頂きます。

洋服に関しては言うまでもなく、ヨーロッパ、特にパリ、ミラノから発信される洋服が世界の頂点であり、本家本物と言えます。

我々は、そんなパリやミラノで輝く世界的なコレクションブランドを中心とした、洋服の数々を全て正規でお取り扱いさせて頂いております。

福山という地方都市ではありますが、ヨーロッパにお店を構えても、洋服のプロフェッショナルとして通用するお店を目指して、日々精進しております。

洋服に限らず、ヨーロッパの歴史ある美しい文化の素晴らしさも、重ねて皆様にお伝えさせて頂くのが使命であると感じています。

8/8からの秋冬シーズンも、 大いにトキメキを感じる事の出来る、 一流の洋服の数々を取り揃えて皆様をお迎えいたします。 

是非とも、お楽しみにお待ち下さいませ。 2022春夏シーズンも、 沢山の皆様のご来店、誠に有難うございました。

2022秋冬シーズンも、 皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。 

 連日、暑い日が続いておりますので、ご自愛下さいませ。