RENEWAL OPEN ”ILYA”

2023.2.27.Mon

皆さん、洋服と歴史と芸術とILYAとSwitchをこよなく愛す宗光です。春の兆しがようやく伺える時期になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日はILYAにとって大変嬉しいご報告がございますので、皆さんにお伝えさせて頂きます。

平素は格別なご愛顧を賜り、誠に有難うございます。この度、ILYAがリニューアルオープンいたします。

パリコレクション、ミラノコレクションをはじめ、世界で輝く一流のお洋服の世界観をよりご堪能頂ける空間へブラッシュアップしました。

世界に通用するファッションをごゆっくりご覧頂けるような、心地良い空間に生まれ変わった新しいILYAを是非、皆様に味わって頂きましたら幸いです。

RENEWAL OPEN

Date:2023年3月1日(水)

ILYA、Switchでは、パリコレクション、ミラノコレクションで輝くトップブランドをはじめ、世界の頂点に君臨するファッションブランドの数々を、全て正規取り扱いさせて頂いております。

スタッフ全員で本場であるヨーロッパ各地を訪れ、歴史や文化を肌で感じ学び、経験を重ね、感性を磨いております。

一流ブランドの洋服が持つ、奥深さに触れ、10年後もときめいて着られる、世界唯一のベストスタイルを提案させていただきます。

また、洋服を通じて人生観にも影響を与え、皆様に憧れられる様なshopを目指して参ります。

今後もより一層のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

新しく生まれ変わったILYAの素敵な空間を皆様に味わって頂くべく、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。