ジュエリーフェア  ”ARTEMIS GIOIELLI”

2023.7.5.Wed

皆さん、こんにちは!洋服と歴史と芸術とSwitch、ILYAをこよなく愛す宗光です。いかがお過ごしでしょうか。

今日は皆様にお知らせがありますので、お伝えさせて頂きます。

さて、今回も、アルテミスのジュエリーフェアを開催させて頂きます。日程は下記となっております。

Date: 7 / 7(Fri) – 7 / 9(Sun)

Place: ILYA Fukuyama

「ARTEMIS GIOIELLI」

毎年、スイスのバーゼル、イタリアのビツェンツァで世界最大の2大宝飾展が開催され、一流のジュエリーブランドが一同に介します。

その中からILYAがセレクトした、今季の話題をさらう自信のジュエリーをアルテミスより皆様にご提案させて頂きます。

装いを引き立てる気品ある美しさは進化する女性の心をいっそう輝かせてくれる事でしょう。ILYAらしいコンセプトに基づき、知的で上品に楽しんで頂ける洗練された商品の数々を取り揃えます。

ILYAでは、 ジュエリーに関しても全て正規でお取扱いさせて頂いております。 

普段は中々、お目にかかれない貴重なお品の数々と極上の空間を皆様に味わって頂けたらと思います。
きっと装いも、心も華やかな気持ちで、良いシーズンを送って頂ける事と思います。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。