BRUNELLO CUCINELLI ”Reception party”

2023.11.4.Sat

皆さん、こんにちは。洋服と歴史と芸術とSwitchをこよなく愛す宗光です。いかがお過ごしでしょうか。

さて、11月2日に、ブルネロクチネリの表参道店で、限られた人のみが招待される、クチネリ本社CEOルカ・リサンドローニ氏、主催の表参道店オープン記念、レセプションパーティーが行われました。

ファッション業界やメディアから大きな注目を浴びる今回のレセプションパーティーに、クチネリジャパンから直々に御招待をうけ、弊社代表取締役社長が参加させて頂きました。

また、来年の夏にはクチネリ本社、ソロメオ村への御招待をして頂いております。今年の夏に、日本を代表する俳優の渡辺謙、娘の杏さん親子がイタリアを訪れ、クチネリの本社、そしてPITTI UOMO(ピッティウォモ)、フィレンツェでのパーティーに行っております。彼らと同じスケジュールで弊社代表取締役社長がクチネリ本社に行かせて頂きます。

まずは、この場をお借りし、本国のブルネロクチネリ社、ブルネロクチネリジャパンの皆様に心より感謝申し上げます。

弊社は、世界最高峰と言われるブルネロクチネリをレディース、メンズ共に正規取り扱いさせて頂いており、メンズに関しては、国内のセレクトショップで唯一の正規取り扱いをさせて頂いております。

ブルネロクチネリCEO ルカ・リサンドローニ氏 (写真左)
ブルネロクチネリジャパン代表取締役社長 宮川ダビデ氏 (写真右)

パーティー会場のブルネロクチネリ表参道店。地下2階から、地上2階までの4フロアから構成される、世界でも有数のフラッグショップです。ウィンドウディスプレイも流石のかっこ良さで、クチネリの上品な雰囲気を演出していました。

ブルネロクチネリの世界観を大いに感じることができ、クチネリの本拠地であるイタリアの雰囲気も満載で、洋服同様にエレガントで洗練された空間が広がります。

世界中のブルネロクチネリのショップを手がけるイタリアの建築家、ロレンツォ・ラディが設計を担当。美しい天然石材のオニキスや、オリジナルの家具などを始め、全てイタリアの職人の手によって製作され、イタリア本国からもたらされたモノでお店が構成されています。

今回、貴重なレセプションパーティーに招待して頂きました事はもちろん、超一流ブランドである、ブルネロクチネリを正規で取り扱いさせていただける誇りと皆様にご提案させていただける喜びを改めて、強く感じました。

世界の名だたるブランドを抑え、ファッションブランドとしても、企業としても世界で大きな注目の的となっているブルネロクチネリ。時代を越え、長きにわたり愛される洋服をこれからもイタリアから発信し続けます。

今日、ご紹介させて頂いたクチネリを始め、ILYA、Switchでは、パリコレクション、ミラノコレクション及び、世界の一流ブランドを全て正規取り扱いさせて頂いております。

福山という地方都市ではありますが、パリやミラノにお店を構えても通用するお店、皆様に憧れられるお店を目指して参ります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。