Blog

Switchがスポンサーに! ”徳島インディゴソックス”  福田真啓選手

2022.5.16.Mon

皆さん、こんにちは。洋服と歴史と芸術とSwitchをこよなく愛す宗光です。いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は皆さんにニュースがございます。

地元の福山出身である福田真啓様が、現在四国アイランドリーグの徳島インディゴソックスの選手として活躍されております。

福田様には、御家族も含め、真啓様が学生時代からお客様として、長きに渡り、大変お世話になっております。

福田様は、投手として活躍しており、今シーズンもチームの主軸として、登板を重ねています。

そんな福田選手を応援させて頂きたいという思いで、この度、Switchが福田選手の個人スポンサーをさせて頂く事になりました。

徳島インディゴソックスのホームページにも掲載して頂いております。

また、スポンサーとして、福田選手のユニファームのキャップにSwitchのロゴを入れさせて頂いております。

独立リーグからNPBを目指し、日々頑張っておられます。これからの福田選手の益々のご活躍をスタッフ一同心より願っております。

高校時代より、ひたむきに頑張られている姿や力強い目標の言葉をお聞きしているからこそ、我々も全力で応援させて頂きたい一心です。

皆さんにも是非、徳島インディゴソックスの福田真啓選手を応援して頂ければ幸いです。

今日はスポンサーに関してのニュースを皆さんにお届けさせて頂きました。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。