2020 ”ARTEMIS JEWELRY COLLECTION” by ILYA Fukuyama

2020.7.9.Thu
皆さん、こんにちは!! 洋服と歴史と芸術をこよなくSwitchの宗光です。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?? さて、ILYAより、皆様にお知らせがありますので、お伝えさせて頂きます。 毎年、スイスのバーゼル、イタリアのビツェンツァで 世界最大の2大宝飾展が開催され、一流のジュエリーブランドが一同に介します。 その中からセレクトした、今季の話題をさらう自信のジュエリーをアルテミスよりご提案させて頂きます。 装いを引き立てる気品ある美しさは進化する女性の心をいっそう輝かせてくれる事でしょう。 知的に楽しんで頂ける洗練された商品を取り揃えご来店を心よりお待ち致しております。  

Date: 7 / 10(Fri) – 7 / 12(Sun)

Place: ILYA Fukuyama

「ARTEMIS GIOIELLI」

P4100609 P4100602
  アルテミスより、洗練されたジュエリーの数々を皆様に、ご提案させて頂きます。 洋服同様に、ILYAが正規でお取扱いさせて頂いている宝石は、 世界で脚光を浴びる一流品の数々です。 ジュエリーが目立つのではなく、あくまでジュエリーを見に着けられる人が 主役であり、我々が提案させて頂く洋服のコーディネートに、 より一層磨きがかかるようなモノを皆様にご提案させて頂きます。 世界中の女性をを魅了して止まない素晴らしいジュエリーの 輝きと美しさを皆様に感じて頂けると思います.     普段は、中々、お目にかかれない貴重な品の数々と、 極上の空間を是非、皆様に味わって頂きたいと思います。 きっと装いも華やかになり、良いシーズンを送って頂ける事と思います。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。                   ILYAでは、 ジュエリーに関しても全て正規でお取扱いさせて頂いております。 普段は、中々、お目にかかれない貴重なお品の数々と 極上の空間を、是非、皆様に味わって頂けたらと思います。 きっと装いも、心も華やかな気持ちで、良いシーズンを送って頂ける事と思います。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。