2020 Summer Vacationのお知らせ

2020.7.13.Mon
皆さん、こんにちは!! 洋服と歴史と芸術とSwitch、ILYAをこよなく愛すSwitchの宗光です。 始めに、ILYAから皆様に、大切なお知らせがありますので、ご覧下さいませ!!   平素は何かとお引き立て頂き、有難うございます。 お陰様で2020年春夏商品は全て完売致しました。 25日間、夏季休暇を取らせて頂きます。 8/7より待望の新作秋冬商品を取り揃え、 皆様のご来店をお待ちしております。  

close  7/13(mon.)~8/6(thu.)

open 8/7(fri.)

        さて、僕の方から、Switch、ILYAを代表して、 少しばかりお話をさせて頂きます。 日本全国に、数えきれない程のセレクトショップや洋服店が存在する中、 シーズン中に全ての商品を完売し、 夏と冬に、それぞれ約1か月間、計約2か月間、 お店を完全にクローズさせ、バケーションを頂くというお店は、 日本では、弊社しかないと自負しております。 このスタイルを30年以上、続けさせて頂いております。 ひとえに、日頃より、ご愛顧頂いております、沢山のお客様のお陰様だと思っております。 皆様に改めまして、心より感謝申し上げます。 今回も約一か月間、バケーションを与えて下さる ILYAに改めて感謝と有難さを感じております。 恐縮ながら、当たり前に出来る事ではないと察知しています。 我々が目指すのは、ファッションの都であり、中心地であるパリ、ミラノに お店を構えても十分に通用する一流専門店のブティックです。 取り揃えているのは、パリコレ、ミラコレで 賞賛を浴びる トップブランドばかりで、全てのブランドを正規でお取扱いしております。 これも、本当に容易なことではありません。   洋服は、”文化を継承するモノ”であります。 芸術的な要素を備えつつ、ヨーロッパの歴史や文化を積み重ねてきた洋服は、 時代を彩り、シンボルとして、長い間、その役目を担ってきました。 そんな一流の洋服が持つ圧倒的なパワーは、着る人を豊かな人生へと誘います。 洋服とは、本当に奥が深い文化なのです。   8/7からの秋冬シーズンも、 大いにトキメキを感じる事の出来る、 一流の洋服の数々を取り揃えて皆様をお迎え致します。 是非とも、お楽しみにお待ち下さいませ。 2020春夏シーズンも、 沢山の皆様のご来店、誠に有難うございました。 2020秋冬シーズンも、 皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 暑い日が続きますので、ご自愛下さいませ。 今シーズンもブログを閲覧して頂きまして、誠に有難うございました。                                       2020春夏シーズンも沢山の皆様のご来店、誠に有難うございました。 2020秋冬シーズンも沢山の皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。