“Maison Margiela“ The best masterpiece in the mode world “part2”

2021.2.18.Thu
皆さん、こんにちは!! 洋服と歴史と芸術をこよなく愛す宗光です。 今日は、一段と寒くなっておりますが、 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?? 先日のブログは、見て頂きましたでしょうか?? では、今回は、マルジェラの前回の続きを、 皆さんにお届けさせて頂きます。 定番であるエルボーパッチのセーター。 ただ、今回の新作は、単色ではなく、 メランジで仕上げており、その配色も見事です。
レッドにブラックをミックスさせたカラー。
グリーンとネイビーをミックスさせたようなカラー。 どちらも、このカラーリングが絶妙です こちらは、先程のタイプのエルボーパッチの カーディガンタイプのモデル。
 
カーディガンのアイテムも、カットソーに組むと、 羽織りにもなるので、使い勝手もよく、 また、雰囲気も違ってきます。 マオカラーのシャツです。 ゆったりとしたリラックスシルエットが特徴です。
アース系のグレーカラーは、マルジェラらしいカラーです。
丈感は、長めにあえて設定しています。 ノーマルのシャツとは違って、少しトレンドを ミックスさせたオシャレ感度が高いシャツといえます。 グラムスラムシリーズと名付けられた、 マルジェラの名作バックの一つであり、 ファッショ二スタの中で話題のバック。
柔らかいカーフスキンで仕上げた、レザーの質感は、 高級感と共に、おしゃれ感を搭載しています。
エレガントなクッション型にして、 マルジェラがいち早く取り入れた、 次世代のトレンドバックとしての地位を確立しています。 今や、若者の間のカルチャーにまで、 発展している、マルジェラのロングウォレット。
この定番の形を求め、オシャレな若者が、 憧れを抱いています。 上質なカーフスキン、シンプルながら、嫌らしさのない 4つタグのブランドロゴが、光ります。 いかがでしたでしょうか?? マルジェラは、今シーズンも、switchのメインブランドとして、 正規でのお取り扱いをさせて頂いております。 以前から、世界的には有名なコレクションブランドでしたが、 コアなファンが多かったイメージがあるマルジェラ。 ここ数年は、日本でも知名度が一気に上がっており、 特に若い世代においても、憧れのブランドになっています。 そんなマルジェラは、パリコレにおいても、 不動の地位を確立しており、今やパリコレに欠かせない ブランドの一つになりました。 そして、他のビックブランドに負けないブランド力を つけており、今や日本でもブームを巻き起こしていると 言っても過言ではありません。 今、最も旬であり、注目のマルジェラのコレクションの 良さや世界観を、是非、店頭にて感じて頂けたらと思います。 また、新作が入荷次第、ブログにて、掲載させて頂きます。 皆様のご来店を心よりお待ち致しております。