ジュエリーフェアのお知らせ ”ARTEMIS GIOIELLI”

2022.6.13.Mon

皆さん、こんにちは。洋服と歴史と芸術をこよなく愛す宗光です。いかがお過ごしでしょうか??

さて、ILYAより、皆様にお知らせがありますので、お伝えさせて頂きます。

毎年、スイスのバーゼル、イタリアのビツェンツァで世界最大の2大宝飾展が開催され、一流のジュエリーブランドが一同に介します。

その中からILYAがセレクトした、今季の話題をさらう自信のジュエリーをアルテミスより皆様にご提案させて頂きます。

装いを引き立てる気品ある美しさは進化する女性の心をいっそう輝かせてくれる事でしょう。ILYAらしいコンセプトに基づき、知的で上品に楽しんで頂ける洗練された商品の数々を取り揃えます。

Date: 7 / 1(Fri) – 7 / 3(Sun)

Place: ILYA Fukuyama

「ARTEMIS GIOIELLI」

洋服同様に、ILYAが正規でお取扱いさせて頂いているジュエリーは、 世界で脚光を浴びる一流品の数々です。

ジュエリーが目立つのではなく、あくまでジュエリーを身につけられる方が主役であり、
我々が提案させて頂く洋服のコーディネートに、より一層磨きがかかるようなモノを皆様にご提案させて頂きます。

世界中の女性を魅了して止まない素晴らしいジュエリーの輝きと美しさを皆様に感じて頂けると思います。

【MORAGLIONE】

1922年創業のイタリア・ヴァレンツァの老舗ジュエラー「MORAGLIONE(モラリオーネ)。

長い伝統と共に常に新しさを求め、革命的な感性が息づくジュエリーは、“ダブレット”“トリプレッド”と呼ばれるナチュラルストーンを重ね合わせる創意工夫に満ちた大胆な技法により、今までにない柔らかな輝きと神秘的な色彩やグラデーションを作り出しています。

【VENDORAFA】

1951年にイタリア北部、伝統的にジュエリー産業が盛んな町「ヴァレンツァ」に誕生したジュエリーブランド。

世界中の女性が憧れてやまない洗練されたイタリアンジュエリーの中でも、とりわけハンドメイド技術を磨き上げ、高額なジュエリーブランドを数多く持つヴァレンツァにおいて、「Vendorafa」はイタリア語では金細工を売るものを意味します。

その名の通り、ゴールドの素材がもつ自由な創造性を、伝統の技法により生かし、イタリアのみならず世界中の女性を魅了しています。

自然や技術からインスピレーションを受けた独自の美しい美の表現は、本物を知る女性の要求に応え、洗練されたイタリアンジュエリーの中でも、際立った魅力となっています。

LYAでは、 ジュエリーに関しても全て正規でお取扱いさせて頂いております。 

普段は中々、お目にかかれない貴重なお品の数々と極上の空間を皆様に味わって頂けたらと思います。
きっと装いも、心も華やかな気持ちで、良いシーズンを送って頂ける事と思います。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。