2023 S/S Collection ~START~

2023.2.7.Tue

皆さん、こんにちは。洋服と歴史と芸術とSwitch、ILYAをこよなく愛す宗光です。

寒さがまだ続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、1月10日~2月6日までの28日間の休暇から、 本日、2月7日(火)より 、いよいよ、2023”spring/summer” Collectionがスタート致しました。

3日程前から、準備をしておりまして、春夏の新作の商品が入荷してきております。

まず、初めに皆さんに大事なお知らせがございますので、お伝えさせて頂きます。

いつもILYA、Switchをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

この度、より素敵な空間で、お客様にお洋服をご覧頂けるように、ILYA(レディース)の店舗をリニューアルする事に致しました。

リニューアルに伴いまして、店舗改装工事を行います。

リニューアル改装工事/2月下旬オープン(予定)

シーズンスタートの本日2月7日より、平常通り営業させて頂きますが、リニューアル工事期間中は、ILYAの商品を、Switchにて、展開させて頂きます。

期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解、ご了承の程、何卒宜しくお願い致します。

素敵な空間に生まれ変わる新しいILYAの店舗をどうぞお楽しみにお待ち下さいませ。

次に、今シーズンよりSwitch、ILYAに新たにラインナップに加わる、Newブランドをご紹介させて頂きます。もちろん、これらのブランドも全て正規取り扱いです。

ILYA】
●PLAN C

プラン シーはイタリア発のウィメンズファッションブランド。マルニの創業デザイナーのコンスエロ・カスティリオーニの娘・カロリーナ・カスティリオーニがデザイナーを務め、現在、世界で注目を浴びています。

Switch
TOM FORD (アイウェア)

映画007の劇中に使用されたり、世界中のセレブリティやハリウッドスターが愛用するトム・フォードのサングラス。トム・フォードは、現在、トータルファッションブランドですが、実はアイウェアからスタートしたブランドでアイウェアでは特に、世界で最も有名です。

さて、僕自身もトキメキを大いに感じる素敵なお洋服ばかりで、皆様より、一足先に、春の訪れと、幸せな気持ちを感じておりますが、僕からスタッフを代表して、皆様に少しお話をさせて頂こうと思います。

僕自身は、お陰様でこの度も充実したバケーションを過ごさせて頂きました。まずは、このようなバケーションが頂けた事について、心より感謝致します。

これも、イリヤという会社や、日頃よりお世話になっております、皆様のお陰様であると強く思っております。

今シーズンも、僕自身も持ち前の元気と明るさで皆様から愛されるよう頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 重ねて、ブログの方でも宜しくお願い致します。

ブログの方でも、皆様に僕らしいブログを様々な視点からお届けさせて頂きますので、楽しみにブログをご覧頂ければ幸いです。

改めて、我々が取り扱っているブランドや品揃えを見ただけでも、 ILYA、Switchほど、ミラコレ・パリコレのブランドを始め、 ファッション界の頂点に君臨する一流品の数々が一同に介し, 正規で取り扱いがあるお店は、他にはないなと実感致しております。

一流の商品をご提案させて頂くと同時に、 本物のお洋服の奥深さや培われてきた歴史、背景も お伝えさせて頂く事が、我々の使命でもあります。

パリコレ・ミラコレにおいて、洋服を世界に発信し続ける事は、 並大抵の事ではありません。

一枚の洋服を作り上げる為に、生まれる数々のストーリーに、 強く思いを馳せ、提案させて頂きます。また、洋服を通じて、一流の経験や文化をお客様に ご提案させて頂ける事に、改めて幸せを感じております。

洋服の本場、ヨーロッパにおいては、 洋服は、文化的、芸術的なモノであり、 ヨーロッパの人々も、魂と愛を持って、 洋服を生み出し、世界に向けて発信しています。 

ひとえに、「洋服は文化を継承するもの」であります。 この揺るぎない信念を元に、 我々は、最先端のファッション地、ミラノ、パリにお店を構えても 通用する一流のShop。 皆様に憧れを抱いて頂けるようなshopを目指していきます。

どうぞ皆様、今シーズンも宜しくお願い致します。 皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。