2023S/S FINAL BLOG 

2023.7.9.Sun

皆さん、こんにちは。洋服と歴史と芸術とILYA、Switchをこよなく愛す宗光です。夏本番を迎えておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、まず初めに皆さんに大事なお知らせがありますので、お伝えさせて頂きます。

平素は何かとお引き立て頂き、有難うございます。お陰様で2023年春夏商品は全て完売致しました。

28日間、夏季休暇を取らせて頂きます。8/7日より待望の新作秋冬商品を取り揃え、 皆様のご来店をお待ちしております。

close  7/10(mon.)~8/6(sun.)

open 8/7(mon.)

さて、僕からSwitch、ILYAを代表して少しばかりお話をさせて頂きます。

日本全国に、数えきれない程のセレクトショップや洋服店が存在する中、シーズン中に全ての商品を完売し、 夏と冬に、それぞれ約1か月間、計約2か月間、お店を完全にクローズさせ、バケーションを頂くというお店は、日本では、弊社しかないと自負しております。

今回も約1か月間、バケーションを与えて下さるILYAに改めて、感謝と有難さを感じております。

恐縮ながら、当たり前に出来る事ではないと察知しています。 我々が目指すのは、ファッションの都、パリ、ミラノにお店を構えても通用する一流専門店のショップです。

取り揃えているのは、もちろん、パリコレ、ミラコレで賞賛を浴びる世界の一流トップブランドばかりで、 全てのブランドを正規取扱いさせて頂いております。

これも、本当に容易なことではありません。 洋服は文化を継承するものとして、ヨーロッパでは認識されています。 単なる着るものではなく時代を現す、文化のシンボルとして今日もなお、世界に発信され続けています。

洋服はまさに、文化・芸術と同じ立ち位置のモノと言うことができ、ヨーロッパの人はこの感覚を身に染みて感じています。

8月7日からの秋冬シーズンも、 大いにトキメキを感じる事の出来る、一流の洋服の数々を取り揃えて、皆様をお迎え致します。 是非とも、お楽しみにお待ち下さいませ。

2023年春夏シーズンも沢山の皆様のご来店、誠に有難うございました。 2023年秋冬シーズンも、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。