”2023 FINALBLOG”

2023.12.29.Fri

皆さん、こんにちは。洋服と歴史と芸術とswitchをこよなく愛す宗光です。 今年も残りわずかとなりましたが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか。

まず最初に、年末年始の営業についてお知らせさせて頂きます。 

【年末年始 営業日のお知らせ】

本年は一方ならぬお引き立てを賜り、誠に有難うございました。 年末年始は、12月30日(土)、12月31日(日)、 1月1日(月)の3日間をお休みとさせて頂きます。 

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど頂きますよう宜しくお願い致します。 尚、新年は1月2日(火)から通常営業とさせて頂きます。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

我々が取り扱っているヨーロッパの一流の洋服や、芸術、文化は、長きに渡り今日まで継承されています。洋服は2000年以上の長い歴史を持っています。洋服という文化を継承していく中で、ファッション界も、年々進化を遂げています。

その象徴と言えるのが、パリコレやミラコレであり、世界のファッションシーンを牽引するブランドが世界に向けて、最新のファッションを発信し続けています。

我々は、パリコレやミラコレを中心として世界で輝くトップブランドを、全て正規取り扱いさせて頂いております。感謝と誇りを胸に、これからも皆さんにILYA、Switchらしいご提案が出来るよう取り組んで参ります。

本年も、沢山のお客様にご来店頂きまして、心より感謝申し上げます。 今後もILYA、Switchをどうぞよろしくお願い致します。皆様、素敵な年末年始をお過ごし下さいませ。

新年1月2日(火)より、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。